たくさんのメッセージありがとうございました☆明日もオンエアです♪

みなさん、こんにちは♪

今日もたくさんのメッセージありがとうございました(≧∇≦)


今日はPC関係がネットに繋がらなく、メールからのメッセージが受信出来なくなり申し訳ありませんでした。

にも関わらず、Twitterからのたくさんのメッセージやリクエスト、応援コメント、本当にありがとうございました。

皆さんに感謝です☆



さて、明日もオンエアでーす!!



皆さんからのメッセージ、リクエストどんどんお待ちしてまーす♪



最近の出来事メッセージや、朝聴きたい曲へのリクエストもお待ちしています♪


メッセージ&リクエストじゃんじゃんお待ちしてますよー♪



全ての宛先は、メールで

rs@sweet815.com

まで★



メッセージ、リクエストはただいまからどんどん受け付けます♪


また、このブログのコメント欄からでもメッセージ、リクエストお待ちしています♪



【Sweet morning火曜日】
みんなでワチャワチャ盛り上がりましょうo(^∇^o)(o^∇^)o








Posted by kumi at ◆2015年06月22日16:52
この記事へのコメント
Kumiさん! お早うございます。

今日も宜しくお願いします(^0^)
爽やかな朝☆雲の合間から青空が見える晴れ…曇り一時雨の予報☆
蒸暑くなりそう~!笑顔で元気に行きましょう!!

リクエスト・大塚愛…プラネタリウム。お願いします♪
Posted by ゴルフガンバリマン at 2015年06月23日 06:44
KUMIさん おはようございます

今日は朝から暑いですねー。今日は昼から会議なのでテンション上がりません。リクエスト聴いてテンション上げていきたいと思います。

リクエスト THE YELLOW MONKEY spark
Posted by トマト at 2015年06月23日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。